どうも、朝夜の寒暖差にが大きく服装が迷走している中の人です(人・ω・)







今回は以前ナコルルで挑んでコテンパンにやられたエリス降臨に前とは違うパーティーでリベンジを挑んできました(゚∀゚)








以前の敗北日記はこちらから
http://enjoyyyyyypd.blog.jp/archives/4110740.html









リーダー変身とかチート(n回目)



ということでパーティー紹介に入ります





FullSizeRender
パーティー全体はこんな感じ、全属性必須というのが、地味にパーティーの編成幅を小さくしてきます。。








超覚醒と継承を↓に示しました
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
サクラと覇王丸以外は全員無効貫通を持っており、ボス戦でのワンパンを狙っていきました( ー`дー´)




耐性はお邪魔が80%、暗闇と毒は100%、操作不可耐性が100%です






今回のパーティーはかなり勝てる確信ありました!



あっ、、、察し、、、








FullSizeRender
敵の行動ターンに余裕があるときは、なるべく光を貯めます








FullSizeRender
やはりクリーオウのスキルは優秀ヽ(*´∀`)





FullSizeRender
コンボドロップを生産しながらでも道中は余裕です(๑>◡<๑)







FullSizeRender
覇王丸が追い討ちリーダーなので、追撃を組む必要もなし、、!








FullSizeRender
トロイの木馬はHPが多いですが、3ターンの猶予があるので、操作不可耐性さえ有ればけっこうラクラクいけます!






FullSizeRender
FullSizeRender
ここでは闇メタの2色陣を使って突破、、

右の二体が一億超えてるので火力は全く問題ないですね、、






FullSizeRender
このフロアでは操作時間激減からのコンボ吸収で 、7コンボ以上できなかった場合は10ターンの覚醒無効をくらいますが、今回はサクラがいいるので大丈夫(๑>◡<๑)








FullSizeRender
イズイズの2色陣でらくらく突破します、、



ここまで非常に順調、、、!







ボス戦はキオにつけたトールのエンハンス+無効貫通でワンパンを狙おうとしましたが、、!








FullSizeRender




ナンダコノカリョクハ








ミリ残しにすらならず、、


FullSizeRender
リーダー変身とかまじでやめてくれん?泣




​そのままなす術なく、敗北、、、



エリス降臨リベンジはまたしても失敗、、、





まともに殴り合うには、もう少し耐久力が必要そう、、、(このパーティー、リーダースキルマで軽減が貼れない)








そもそもなんでミネルヴァとか弱いリーダーに変身させるんですかね?嫌がらせかな?





ということでまた違うパーティーでリベンジしたいと思います、、、!